獣医業は肉体労働です。
やっとできた 2
2017年11月07日 (火) | 編集 |
今までブログの調子が悪く更新できませんでした

プロバイダーを変更し、いろいろ手を加えてやっとできるようになりました

とりあえずは にゃにゃ・にゃんた の姿をアップしときます

仲良しな姿を見てやってください


DSC_0003_20171107104140097.jpg





1509506460800.jpg

この後二人は取っ組み合いとなりました




やっとできた
2017年08月12日 (土) | 編集 |
ここ最近ブログの更新ができませんでした

自分のブログなのにアクセスできないんです

一応私がこのブログの管理者なのに・・・。

FC2にメールで質問してもらちがあかない状態でした

色々いじってるうちに今日アクセスできました

もう、コンピューターって大っ嫌いです


こんな気もちを癒すために にゃんた の写メを乗っけときます


DSC_0595.jpg



DSC_0594_201708121041563c9.jpg



DSC_0593.jpg


にゃんた の耳掃除です


可愛い




被り物シリーズ
2017年06月24日 (土) | 編集 |

あたしは森山動物病院看護師長の にゃにゃ 

部下の看護師たちに魔法をかけられウサギにされてしまった

体は白いのに耳だけ茶色とは、中途半端!

DSC_0594.jpg
いやそうな顔


DSC_0611.jpg
ちょっと慣れてきた
可愛い‼





俺はにゃんた先生

俺もウサギにされた

でも俺はこの耳嫌いではない

体の色とも合ってるし


DSC_0618.jpg

DSC_0621.jpg





赤ずきんちゃん
2017年05月19日 (金) | 編集 |
うちの病院に2匹の赤ずきんちゃんがいます

白い赤ずきんちゃん と 黄色い赤ずきんちゃんです

白い方は目つきが鋭く可愛いというよりはかっちょいい!

黄色い方は ほわーん としてます(かっちょいいというよりは可愛い)




耳が無いとおむすびみたい(シンプルな塩おむすび)

DSC_0582~02




DSC_0574.jpg



何見てんだよ❕ と言わんばかりの鋭い眼光

DSC_0571.jpg






ねえねえ!

DSC_0588.jpg




どう?どう?

DSC_0587.jpg


似合う?

DSC_0586.jpg



二人とも可愛いよ!










凄ーい!
2017年04月22日 (土) | 編集 |
先日、患者さんからプレセントを頂きました

手作りのミニチュア

細かいところまで綺麗に作ってあります

感動してしまいました




招き猫   可愛い!

DSC_2238.jpg



DSC_2234.jpg







動物病院ということで 犬・猫

それに聴診器・注射器・薬まで

凄いでしょう

これ手作りなんです

針金を曲げたりして作ったんですって

DSC_2237.jpg




にゃにゃ・にゃんたも一緒に記念撮影

DSC_2227.jpg



○○さん本当ににありがとうございます




病院の受付に飾ってありますから、皆さん是非見てください

ただし触らないようにお願いします