獣医業は肉体労働です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、「サイトウ」という名前の黒ネコ(うちの看護師さんが飼ってる)を紹介しましたが、その子が今日遊びに来ました。前は、2.8kgしかなかった体重が今は 3.2kgになってました。下っ腹なんかもうプヨプヨです。飼い主がけっこう食べさせてるんじゃないかな。
このサイトウすごく性格が良くて、カワイイやつなんですよ。ちょっと鼻水汗垂らしたりしてますが・・・。070324_2115~01.jpg

スポンサーサイト

なんとこの時期に ハイビスカス が咲きました。(去年もらったものですけど、しぶとくがんばってます。)

やっぱり暖冬なんですね。でもここ2、3日は寒くて凍えそうです。寝ていても朝方になると寒くて目が覚め、思わずエアコンのスイッチを入れてしまいます。それから2度寝です。だから朝起きると喉が乾燥していて、結構苦しい思いをしています。
「早く春になって、暖かくなるといいなーと」と思うこのごろです。
DSC00700.jpg

少し前になりますが、うちの患者さんでピレネーのルークを紹介しましたが、今日はその相方のラルフの登場です。けっこうなお年ですが元気で、なつっこくてすごくいいやつなんですよ。
DSC00697.jpg

左:ラルフ  右:ルーク

DSC00695.jpg

今日やっとうちの病院の前の工事が終わります。いやー長かった。予定では2月いっぱいで終わるはずだったんだけど。患者さんたちには大変ご迷惑をおかけしました。
途中で約2週間くらい中断した時期があって「なにやってんだよ!」って感じでしたよ。

これで少しは車が病院駐車場に入りやすくなったと思います。

これからもよろしくお願いします。
DSC00690.jpg

プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。