獣医業は肉体労働です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチ です。えぇ

本日まだ午前中なのに、1000円札が底をつきました。 今日、明日、明後日と銀行は休みです。 どうしよう・・・。
続きを読む
スポンサーサイト

昨日、鎌倉まで 卵焼き を食べに行ってきました。

そこは、おざわ というところで、テレビ、雑誌等に良く出てます。

ちょうど昼時ということもあり、混んでいたので席が空くのを待つことにしました。

しばらくすると私の後ろに約10人ぐらいの人が並んでました(階段のしたまで)。

ようやく席に着き早速、 卵焼き御膳 を注文。

出てきてビックリ卵焼きがでかい。 

味は、だしがきいてて、フワフワで、ちょっと甘くて うまい

それにすっげーボリュームがあって、隣のおじさんなんか残してました。

店の人曰く「1人前 4個の卵を使ってます。」とのことです。

卵焼きの写真を撮ろうかと思いましたが、人が多くて恥ずかしかったので表の看板で我慢してください。

070913_132904.jpg


いやーっ、台風すごかった。

あんまり眠れなかった。というのも、うちの看板が傾いて しまって、倒れないか心配で夜中ちょくちょく起きて確認してたんです。

昨日、早速看板屋さんに見てもらい、「台風くらいでは倒れません」と太鼓判を押してもらいました。でもこの傾きはすぐにでも直しますとのこと。



数年前の台風のときは、看板のパネルが壊れて吹っ飛んでしましました。その時は、看板全部立て直したんです。その時の工事の人が言うには、「この看板の工事はかなりいい加減ですね。」

開業した最初の看板ですよ。

電気の配線は使用してはいけない電線を使い、看板のポールのてっぺんには蓋もしてなく、中に水が溜まって、ポールを切るときに水が噴出してました。
やっぱり手抜き工事ってあるんですねー。

他の被害はというと、車にキズが付いてました。新車なのに・・・jumee☆Feel Depressed4

あとは、病院の前、駐車場がごみだらけ。ほとんど木の葉。何処からか飛んできてうちの駐車場に落ち着いてしまったんです。

普段からよく駐車場にはゴミがたまります。風の流れがそう。させてるんですね。でも一般ゴミが溜まるのはちょっとむかつきますねやるせなし。誰か放ったのがきてるんです。

今日は、車を洗ってやろうと思います。
激しい風雨の中よく耐えたんですから。





DSC00818.jpg

続きを読む
プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。