獣医業は肉体労働です。



うちの病院は、今日の午前中で診療は終了となります。

いやー、みなさんお疲れ様でした。

といっても、新年は、1月2日からもうやってます。(午前中だけ だけど)

うちの病院唯一 12月31日と1月1日 のウインターバケーションがこのの2連休です。

この2日間は家でのんびり過ごしたいです。


今年の森山動物病院のブログはこれで終了します。

また来年も頑張って続けますのでよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を・・・。

今日、12月25日はうちの病院の 創立記念日 (開業記念日)です。

H10年のこの日にオープンして9年が過ぎました。

思えばこの9年速かったです。

オープン前日は、知り合いの先生に来てもらっていろいろ手伝ってもらいました。

オープンしてからも、最初は何もかも1人でかなり大変でした。

今となってはいい思い出です。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

任天堂 「Wii」 なるものを初めて体験しました。 借り物ですけど。

すんごい おもしろい

みんなで盛り上がりました。


テニス、ボーリングはまあまあ上手くできるんですが、ゴルフはだめでした。

やってると、けっこうはまって夢中になり、この時期暖房無しで熱くなれました。

肩なんかちょっと痛いぐらいです。

「看護師さん、他にもいろんなソフトそろえて!」


「喜びのポーズ!」

koyuki.jpg


これはこの前うちに泊まりに来た 「こゆき」 の写真です。

人が大好きで、一緒に遊んでるとき、嬉しくなると腹ばいになって伸びるんです。

みんな爆笑です。

こんな格好見ると何か癒されますねー。

エコ対策に目覚めた?

「ぶたんぽ」買ったんです。

071201_201133.jpg


「ぶたんぽ」とは、今流行の「湯たんぽ」のカバーが「ブタ」バージョンです。


071201_201235.jpg


これで今シーズンの寒い冬は乗り切れそうです。

去年までは寝る前にふとん乾燥機で温めてから寝てました。

でもしばらくすると冷たくなるんです。 

朝方なんか、足先が冷たくなって目が覚めたりしてました。

けっこう冷え性なんです。

この湯たんぽだと朝までぬくぬくです。

さすがにこの湯たんぽのお湯で、朝顔を洗ったりまではしないですけど。




プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
