獣医業は肉体労働です。



ちび です


DSC01437.jpg


数日前に手術のために入院しました。

初めはおどおどしてましたが、今は病院の中走り回ってます。

でも術後間もないし、カラーが邪魔なので短時間だけですけど。

スタッフにも慣れてデレデレです。

DSC01446.jpg


DSC01445.jpg

でも院長の私にはちょっと警戒心有りか?

あんまり寄ってきません。手術した相手がわかってるんでしょう。



カラーが付いてる所(首の辺り)がムズヌズするんでしょう・・・。

DSC01441.jpg

カイカイのポーズ!

しぐさがみんなかわいいー!


ちなみに今日退院です。



ちびた です。

DSC01432.jpg


気取ったなりしてポーズ決めてたので、ちょっといたずらしてみました。

DSC01430.jpg

DSC01429.jpg


ペットボトルのラベルを剥がして、首に巻いてあげました。

本人はさほど嫌がるそぶりも見せず、カメラ目線でした。

ちょっと気に入ってるかも?

3枚目の写真なんかけっこうカワイイ!



ステッカー買いました。

DSC01433.jpg


これは東日本大震災の後、釣り仲間が作ったものです。

http://www.tohoku-risingsun.net/


売り上げは、被災地復興のための募金として送ることになってます。


私も微力ながら協力しようと思い購入しました。

タックルボックス、病院の待合室に貼ってます。



被災地の、より早い復興を祈ってます。





プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
