獣医業は肉体労働です。



一昨日、シャワー中に「鼻血ブー」になりました。

顔をゴシゴシ洗ってたとき、小指がガッツリ鼻の穴に刺さってしまったんです。

「いてー!」

な、な、なんで?

急いで顔の泡を流して、鼻の中をお湯でパシャパシャやって、そっと指を鼻の中へ・・・。

やっぱり出てる。

赤いのが・・・。

あーあ、まただ。

時々やるんですよ。

でもここしばらくは無かったのに。

顔を洗うとき、一生懸命にゴシゴシ洗うからなんでしょうね。



昨日までは鼻かむのもちょっとゆっくりでしたけど、今日からはもう普通にやってます。

痛みも無いし。


でもまた忘れた頃に、ズポッとやっちゃうんだろうな・・・。





焼き鳥 を喰いに行きました

今回は初めての場所です

久里浜の 「濱膳」 に行こうと思ったんですが、休みでした

前回も休みだったんです

もうやめちゃったのかな?

そこで、ちょっとウロウロして見つけたのが

おんどり

いつもどおり喰いまくりでした



とりユッケ

110508_180039.jpg


とうふサラダ

110508_174522.jpg


とりわさ

110508_174811.jpg



鶏皮ポン酢、白レバー

110508_174908.jpg



はつ、プチトマト、つくね

110508_175208.jpg



ぼんじり

110508_175342.jpg



馬刺し

110508_175553.jpg



鶏皮

110508_175743.jpg



とんとろ、月見つくね

110508_180743.jpg



ほたるイカの沖漬け

110508_181407.jpg



ベーコン

110508_182217.jpg



砂肝

110508_182409.jpg



じゃがチー(ポテトとチーズ)

110508_182545.jpg



厚揚げ

110508_182744.jpg



せせり(鶏の首の部分)

110508_182834.jpg





110508_183439.jpg



手羽先

110508_184039.jpg




私が特に好きだったのは白レバー、はつ、馬刺し でした

初体験だったのが せせり 



ちょっと残念だったのが、砂肝が小さかった

もっとでかくして、がっつり喰いたかった

全体的に美味かったですよ


皆さんも行ってみたらどうでしょうか



このブログ見てる方で三崎、三浦海岸、久里浜辺りで美味しい店があったら教えてください

最近ネタ切れで、同じ所にばっかり行くようになりました

新しい所を開拓したいです



今年もやってきました

ツバメ です

DSC01457.jpg


今は去年の巣のリフォーム中です。

まだ未完成で、巣自体が狭くゆっくりできないみたいで、巣の下に付けたウンコ受けで休んでます。


今年は去年よりも来るのが遅かったような気がしますが、ちゃんと来てくれたので嬉しいです。

また雛がいっぱい生まれるといいなー。

プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
