獣医業は肉体労働です。



にゃんたの特技

にゃんたがすごいアクロバットをやっています

椅子の背もたれの上に乗ってるんです

去年は歩けなかったにゃんたが、今ではこんなこともできるようになりました


DSC_2820_20140115091822631.jpg


この椅子の背もたれは幅が7cmくらいしかないのに、ひょいっと飛び乗り座ってるんです

自分でリハビリのつもりでやってるんでしょうかね・・・



かわいいにゃんたが撮れたのでもう一つ載せときます

1137.jpg


今日はこの辺で。  



不思議の国

にゃにゃ と にゃんた が不思議の国へ迷い込んでしまいました


AR_EFFECT_20140107105752.jpg

小人の国でしょうか?

小人たちが遊んで欲しそうですが、にゃにゃとにゃんたは全くその気が無さそう





AR_EFFECT_20140107105410.jpg

今度はにゃんたが白亜紀にタイムスリップ

恐竜に襲われそうです

ヤシの木の下で、ティラノサウルスが行き過ぎるのを身を潜めてじっと待っています

「にゃんた、喰われない様に気を付けるんだよ!」


明けましておめでとう

明けましておめでとう

にゃにゃ看護師長とにゃんた先生からの新年のご挨拶です

DSC_2895.jpg


今年もよろしくお願いします


病院は1月4日(土)から通常通り診療してます

でも6日(月)は午後の診療は7時までとなります


プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
