FC2ブログ

獣医業は肉体労働です。

いやーっ、台風すごかった。

あんまり眠れなかった。というのも、うちの看板が傾いて しまって、倒れないか心配で夜中ちょくちょく起きて確認してたんです。

昨日、早速看板屋さんに見てもらい、「台風くらいでは倒れません」と太鼓判を押してもらいました。でもこの傾きはすぐにでも直しますとのこと。



数年前の台風のときは、看板のパネルが壊れて吹っ飛んでしましました。その時は、看板全部立て直したんです。その時の工事の人が言うには、「この看板の工事はかなりいい加減ですね。」

開業した最初の看板ですよ。

電気の配線は使用してはいけない電線を使い、看板のポールのてっぺんには蓋もしてなく、中に水が溜まって、ポールを切るときに水が噴出してました。
やっぱり手抜き工事ってあるんですねー。

他の被害はというと、車にキズが付いてました。新車なのに・・・jumee☆Feel Depressed4

あとは、病院の前、駐車場がごみだらけ。ほとんど木の葉。何処からか飛んできてうちの駐車場に落ち着いてしまったんです。

普段からよく駐車場にはゴミがたまります。風の流れがそう。させてるんですね。でも一般ゴミが溜まるのはちょっとむかつきますねやるせなし。誰か放ったのがきてるんです。

今日は、車を洗ってやろうと思います。
激しい風雨の中よく耐えたんですから。





DSC00818.jpg

jumee☆Feel Depressed4
電柱とポールの間隔が上と下では上のほうが少し広がってる。この写真では判りにくいけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

narry06

Author:narry06
神奈川県三浦市で動物病院をやっています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる